ブログ

あじさい散策☆デイサービス

こんにちは今日は昨夜の雨☂とは違い、快晴☀でしたね♪

デイサービスは7日(木)~9日(土)の3日間
村久野にある音楽寺にあじさい散策に出掛けました(^^)
晴れ男晴れ女恕苑デイサービスにはたくさん居るようで
雨に降られる事もなく、無事に出掛ける事が出来ました!!!
紫や青、白などたくさんの種類のあじさいが咲いており、
季節を感じる事ができました(*ˆˆ*)/

 

 

 ↓↓↓ ご利用者様が撮って下さったお写真 ↓↓↓

 

プロ並みのお手前です(°∀°)!!

☆3日間の様子です☆

 

 

 

 

 

のあじさいをみつけました(^^)♥
音楽寺に行かれた際は是非探してみて下さい

 

次の外出レクも楽しみですね★☆

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.