ブログ

鍋レクリエーション 特養

こんにちは!

強烈な寒気が居座り、寒い毎日となっております。

「そんな寒い日が食べたいなぁ」
っということで本日、ふぁみりい恕苑2階フロアで鍋のレクリエーションを行いました🍲

ご入居様にもお手伝いしていただきながら準備していきます。

力強く、にんじんの型抜きをしていきます🥕

 

後は火にかけグツグツと火が通るのを待ちます🦀🐟

出汁のいい香りが漂うなか、各家庭のの話をして楽しく待ちます✨

 

だけでは物足りないので炊き込みご飯も用意しました!

 

 

の蓋を開けた瞬間、「おなか空いたー」「早く食べたい」などの声が上がります!

 

のおかわりが続出し、〆にはうどんもいただきました!

大変ご満足いただけたようで、「また食べたいな」というお声をいただけました👌

皆さまも寒い冬は温かい鍋で身体の芯から温めてはどうでしょうか?

 

まだまだ寒さの厳しい日が続くと思いますので皆さま風邪を引かないように体調管理に気をつけましょうね!

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.