ブログ

雨の合間の収穫☆デイサービス

こんにちは☆ デイサービスです♫

梅雨の時期らしく☂が続いていますね。
ジメジメとして気分がどんよりとしやすいですが
デイサービスは本日も笑顔笑い声が絶えません(*ˆ∀ˆ*)

さて、畑の野菜達ですが・・・・・
キュウリ大豊作となっております\(°∇°)/

本日もご利用者様と一緒に収穫しました!!!

たくさんなっとるねぇ~とお話ししながら収穫です♪

まっすぐなキュウリや・・・・

こんなに曲がったキュウリまでありました(笑)

ミニトマトの収穫はまだまだ先のようです(ˆˆ;)

ナスはまだ少し小さいので、大きく育つのが楽しみです

 

緑のカーテンの朝顔は綺麗に咲き、
デイサービスの室内からも見る事が出来ます✿✿✿

 

雨上がり、野菜の成長を見るのが楽しみです(ˆµˆ)

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.