ブログ

レクリエーション☆デイサービス

こんにちは!デイサービスです(°∇°)⁄***

お盆も過ぎ、少しずつしくなってくる頃ですね(^^)
涼しくなれば恕苑の外にも散歩に行けるのですが・・・
まだまだ暑い日が続きそうですね。
熱中症にも引き続きご注意ください!!!

 

今日は最近デイサービスで行ったレクリエーションを
ご紹介いたします(≥∀≤)

 

2チームに分かれて、横一列に並びます。
1人1枚うちわを持ち、うちわを使って隣の人に
色々な物を送るゲームです。

このゲーム、結構盛り上がるんです☆☆

お手玉・カラーボール・タオル・ティッシュ…etc
運びやすい物から、動いてしまう物まで揃えました

皆様の性格が良く出るんです!!!!
慎重にそぉ~っとうちわを動かす方・・・
勢いよく豪快にうちわを動かす方・・・
チーム戦なので応援の声も飛び交い、
とっても盛り上がりました(*ˆ∀ˆ*)

またレクリエーションのご様子をお伝えしますね♪♪♪

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.