ブログ

すてきなホリデイ🎶特養

ク〜リスマスが今年もやってくる🎅🎤

 

町にでればどこもかしこもクリスマス一色ですね🎄

クリスマスと言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

サンタ?ツリー?チキン?イルミネーション?

私はついついクリスマスの曲を口ずさんでしまいます🤭

 

そんなクリスマスが待ちきれずに

一足早くクリスマス会を各ユニットで行なっております🌟

各ユニットでいろいろなケーキやサンタクロースが登場しました!

あやめ&すみれユニットはホールケーキです!

 

さくらユニットではお好みのケーキを!

 

ふじユニットはクリスマスパーティー用のケーキです!

どこのユニットもご利用者様の笑顔でいっぱいでした😃

 

プレゼントをお渡しするとさらに喜んでいただけました🎁

 

 

明日はクリスマスイヴ!

まだまだクリスマス会を行いますよー🎅

 

それではみなさまもよいクリスマスをお過ごしください🎄✨

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.