ブログ

茶話会☆デイサービス

こんにちはデイサービスです☆☆

昨日までのような寒さでしたが
今日はポカポカと暖かい陽気でしたね♪♪

堤防のも一気に咲きはじめ
見頃を迎えております(*^^*)

今日は午後から地域交流センターで
茶話会を開催致しました❀❀❀

まずは桜を見ながら桜について話し、
職員が調べた桜の豆知識問題などで
頭の体操をしました!!!!

皆様真剣に職員の話に耳を傾けて下さいました(^^)

 

頭を使った後は
甘いものが欲しくなるものです・・・(°∀°)

抹茶ラテとクッキーを召し上がって頂きました
その後におやつだったので
皆様お腹いっぱいだったと思われます(;´•ω•)

 

皆様、桜を見ながら会話が弾んでいました(^^)

たまにはこんな過ごしも良いですね♥♥♥

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.