ブログ

大漁だ‼ゲーム☆デイサービス

こんにちは☆デイサービスです☆☆

6月に入り、あじさいが色づいてきました(^^♪

夜は涼しくなりますが
昼間はとっても暑いですね(´;ω;`)

さて、今日は午後から
【大漁だ‼ゲーム】を行いました(^^)☆

ルールは簡単で

向かい合わせで座ってもらい
バスタオルを持っていただきます。
バスタオルを使って魚やクラゲを
隣の人に送っていくゲームです🐟🐟🐟

なかなか盛り上がりました‼

どんどんが送られてくるので
気が休まりません( ´艸`)

魚は新聞紙で作成しました(⌒∇⌒)

最後は魚をもって写真を撮りました(^^♪

また楽しいゲームを考えていきます♥♥♥

 

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.