ブログ

㊗敬老会✩デイサービス

こんにちは✩デイサービスです(*^_^*)

暑い夏が終わり、少しずつですが秋めいてきました♪

気候の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、

今日もデイサービスでは利用者様の元気な笑い声が聞こえています!!

 

9月の第3月曜日は何の日ですか?? 敬老の日です(^^)/

現在デイサービスのご利用者様の最高齢は… なんと… 99歳の方です!\(^o^)/

いつも笑顔で元気にデイサービスを利用して頂いています♪

 

デイサービスでは、9/15(木)利用者皆様の長寿を祝し、

「敬老会」を開催しました!!(^^♪

 

敬老の日のクイズを楽しんで頂いた後、お祝いのデザートプレートを

皆様に召し上がって頂きました🍰

 

 

最後に「㊗敬老」のプレートを持って、記念写真を撮りました!

皆様とても良い笑顔で写ってくださいました(^_-)

 

 

とても楽しんで頂き、職員一同とても嬉しく思います(*^-^*)

これからも皆様お元気で、私たち職員にパワーを与えて下さいね🎵

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.