ブログ

栗きんとん🌰

レクリエーションは日常生活を共にされている同ユニットのご利用者様と職員間で行い、感染対策を講じて実施しております。


コロナへの感染状況が少しずつ良くなってきましたね😀
Withコロナへ向けての政策もあると思いますが
高齢者へのリスクは引き続き高く
施設での感染対策やリスク管理は必要とされています。

10月18日より面会制限の緩和となりますが
引き続き感染対策を講じながら施設生活を充実できるよう努めてまいります。

さて、話は変わりますが

食欲の秋!!
ということで10月に入りおいしい物をたくさんいただいております🍁

今日のテーマは栗きんとんです🌰

岐阜県恵那市にあります有名店の栗きんとんをご用意しました🌰

栗きんとんと一緒に頂くのは職員手作りの栗入りようかんです🌟

甘い和菓子に合うようにお抹茶を点てていただきます🍵

見た目も味も間違いない100点満点の秋の甘味です🏅


他のユニットでも抹茶を点てて栗きんとんをいただきました🌰

喜びの声と笑顔をいただけました😀

 

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.