ブログ

おやつ作り☆デイサービス

こんにちはデイサービスです
から段々とに近づいてきましたね(^^)
気が付けば今年も残り1カ月とちょっとですね!!!
残り1カ月とちょっとも
笑顔で過ごしていきたいですね(*^^*)

 

さて、本日の午後からのレクリエーションは・・・

おやつ作りでした(≥∀≤)♥

今日のおやつはホットケーキです♥♥♥

女性陣の中では昔、お子さんに作ってあげていた方も
いらっしゃると思います(⋆ˆωˆ⋆)

卵を割って、牛乳を入れて、混ぜて・・・・

皆さんに一枚ずつ焼いて頂きました♪

さすが人生の大先輩方!!!!
生地をひっくり返すのもお見事です

焼けたホットケーキを皆さん揃っていただきました(^^)

自分達で作ったおやつは特別美味しいですね♥♥

次は何を作るかお楽しみに♪
食べたい物・作りたい物リクエスト募集中です☆★☆

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.