ブログ

忘年会☆デイサービス

こんにちは、デイサービスです(^^)

デイサービスでは今年最後の一週間が始まりました!

そして今日はです♪♪

 

年末でありクリスマスである今日は
午後から ◊お楽しみ会◊ をしました★★

 

まずは前々から準備していたこちらッ!!!

 

三匹の子ぶたを職員が披露しました(⋆^^⋆)

 

子ぶたのお母さんは、バリバリの尾張弁
みなさま大爆笑でした(°∀°)

 

そして、いつもはとっても優しい看護師
怖いオオカミに変身!!!
チラホラ「あの人見た事あるわ…」と声が聞こえてきました!

 

最後には拍手もいただき、大成功でした(*^^*)

 

劇のあとは今年一年間で撮った写真を
スライドショーで観て頂きました。
ご自分の写真が出ると恥ずかしそうにされる方、
嬉しそうに出た!!と声を出される方・・・
みなさま良い反応で嬉しく思いました♥♥♥

 

ちょっと変わった忘年会クリスマス会でした

 

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.