ブログ

巻き巻きゲーム☆デイサービス

こんにちはデイサービスです

堤防の桜も一気に散って
木が青々と生い茂ってきました

残り少ない桜の花びらが舞う中
今日は『巻き巻きゲーム』を行いました(^^)

巻き巻きゲームとは・・・・
ぬいぐるみを乗せたうちわに繋がっている紐を
ぬいぐるみが倒れない様に足元まで巻いていく
ゲームです♪♪

うちわの上に乗るのはくまのぷーさん(≥∀≤)

ぷーさんが転がらない様にする為
皆様の真剣な表情でした(^^)

無事にフィニッシュした後は
安堵の表情や笑顔が見られました♥♥♥

今回のゲームでは繊維業を営んでいた方の
プロの手捌きを見る事が出来ました!!!

勝負事は皆様、燃えますね(°∇°)☆☆

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.