ブログ

ヨガ体操✩デイサービス

こんにちは☆デイサービスです(^^♪

太陽サンサン☀夏真っ盛りですね(;’∀’)

熱中症になる方が増えているようです。
室内に居ても熱中症になる程の気温なので
水分と塩分を補給して熱中症対策をしていきましょう‼

さて、今日の午後からのレクは
外部からヨガの先生に来ていただき
みっちりヨガで体を動かしました(*^^*)

ゆっくりと呼吸を整えながら
体を動かしたので体が楽になった気がします(^^)

いつもの体操とは違い、
体の隅々までストレッチができました

皆様も笑顔でヨガに参加されました(*’ω’*)

今月末にも先生に来ていただきます。
職員も楽しみにお待ちしております♥♥♥

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.