ブログ

秋のリース✩デイサービス

こんにちは‼デイサービスです(^^)/

 

日中はまだ暑い日もありますが
朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね☀
これからも深くなっていきます(*^^*)

 

今日は季節の作品作りとして
秋のリース作りをしました(*’ω’*)🍁🍁

カラフルな折り紙で装飾していきます

皆様、真剣に取り組まれていました(^^)
男性利用者様も楽しそうに作っておられました

完成したリースを持って記念撮影です(^^♪

真ん中にいるクマがかわいいです♥♥♥

クマの周りには紅葉きのこを飾って
とっても秋らしい作品ができました(*^^*)

次回は何を作るんでしょうか(≧▽≦)
楽しみです♪♪♪

 

 

 

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.