ブログ

恕苑双六☆デイサービス

こんにちは☆デイサービスです(・∀・)

本日はお正月レク週間最終日‼

ということで、
恕苑双六を行いました

サイコロ🎲お題など
職員の手作りでございます✨✨

なかなか面白いお題がたくさんでした(*^^*)

職員も参加してスタートです‼

そして、一番盛り上がったお題は

こちらのお題でした(*^_^*)

なれそめはもちろんのこと、
結婚した時の年齢、好きなところ、
今も愛していますか?などの質問に
聞いている側も赤面するほど
アツアツな答えが飛び交いました(〃▽〃)ポッ

こちらのお題もなかなか盛り上がりました☺☺

職員の名前が書かれた棒を引いてもらい
当たった職員と〇〇をします(^^♪

〇〇は3枚のカードから1枚引き、
そこに書かれていることをしました
書かれていたことは
勝つまでじゃんけん・握手・ハグ
の3種類でした( *´艸`)

ハグを引く方が多く
いつもと違うスキンシップを
とることができました(*‘ω‘ *)

時間内に無事全員が
ゴール出来ました✨✨✨

双六、とても楽しかったですね♪♪

 

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.