ブログ

LINE始めました📞ビデオ通話が始まります🎵

題名にもありますが、LINEを使用したビデオ通話(テレビ電話)をスタートいたします!!

 

現在も新型コロナウイルス感染対策により面会と外出のお断りをさせていただいております。
面会や外出ができないなかでのツールとしてLINEの導入に至りました。

LINEの活用方法は多種多様となり、個人では連絡手段として、企業では集客や採用のツールとして使用されており、日本国内8000万人以上が使用している身近な存在となりました。
最近では厚生労働省への協力として、新型コロナウイルス調査もLINEで実施されましたね。

そんな活用方法満載のLINEですが
ふぁみりい恕苑ではビデオ通話(テレビ電話)のみで運用させていただくこととなりました。

まずは下記の「友だち追加」をクリック、もしくは「QRコード」をスマホのカメラで読み取っていただき『ふぁみりい恕苑』を友達に追加してください。

トークを開始していただき、ご入居者様氏名ご家族様氏名を送信してください。
こちらで確認後にご案内をLINEメッセージで送信させていただきます。
※確認に数日を要する場合があります。
※こちらで確認のとれないご家族様は友だち追加できませんのでご了承ください。
※個人情報保護目的による電話確認を行う場合があります。

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

 

携帯電話やスマホをお持ちでないご家族様もご安心ください😀

来設者(ご家族様)専用のタブレット(iPad)をご用意しました。

携帯電話やスマホをお持ちでないご家族様は事前予約をしたうえで来設いただければ、施設外のベンチやご自身の車内でビデオ通話をしていただくことができます。

 

🔸ふぁみりい恕苑からのお願い🔸

ビデオ通話(テレビ電話)のみの運用となります。現段階では初回登録時のご案内メッセージ以外のやり取りを行う予定はございません。

LINEでのご連絡(メッセージ、LINE電話、ビデオ通話など)は初回登録時以外お受けできませんので予めご了承ください。

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.