ブログ

ウェルカムスペース☆デイサービス

こんにちはデイサービスです

30℃を超える日が続き
本格的に暑くなってまいりました(;’∀’)

さて、デイサービスの入り口には
ご利用者様が作った作品などが飾られています
デイサービスの前を通った方々から
お褒めの言葉をいただくこともあります❕❕

そんなウェルカムスペースを
ご紹介したいと思います(*´ω`*)

まずは、
要らないメモ紙を折って組み立てた鶴と
千羽鶴です

次に7月に向け作った
七夕飾りです🎋
この作品は可愛いと好評でした

そのお隣には・・・
手先の器用な利用者様が編んだ
毛糸の折り鶴です❕❕
細かいところまで再現してあり
本当にすごいんです(゚д゚)!

最後はバラのウェルカムボードです(^^♪
折り紙で作ったバラや
フェルト生地で作ったバラを
たくさん作ってアーチ形に
貼り付けました🌹🌹🌹

にぎやかで素敵なウェルカムスペースです

機会があれば、ご覧ください(*^^*)

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.