ブログ

金魚すくいゲーム☆デイサービス

こんにちはデイサービスです(^^)

堤防の桜の葉は散って、紅葉した木も
よく見かけるようになり秋を感じますね🍁

デイサービスでは秋祭りと題して
金魚すくいゲームを行いました(*^^*)
もちろん参加賞や上位の方には
ちょっと良い景品もご用意しました(^^♪

本物の金魚はご用意できないので・・・
水に浮かんだピンポン玉を
ポイを使って時間内にすくうルールです🐟

ポイはちゃんと破れるので
なかなか苦戦します(;・∀・)

なんちゃって金魚もいました❤❤❤

上手く全部すくえる方もいらっしゃり
楽しいゲームになりました\(^o^)/

 

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.