ブログ

秋の収穫ゲーム☆デイサービス

こんにちは★デイサービスです(≧▽≦)

デイサービスで秋の収穫ゲームを行いました

職員手作りの野菜とモグラちゃんです

 

この手作り野菜やモグラを足を使って
箱の外に出していくゲームです(*´ω`*)
野菜の種類によって点数が違います‼

里いもが小さくてなかなか収穫できません(;´・ω・)

苦戦される方もいれば
パーフェクトの方もいらっしゃり
見ていても楽しいゲームでした(*^^*)

そして、かわいいモグラちゃんですが・・・
なんとマイナス30点でした(・´з`・)
土の中のモグラちゃんは起こしてはダメなんですね(;’∀’)

今回のレクリエーションも
皆様の楽しそうな姿が見れてよかったです(^^)❤❤❤

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.