ブログ

謝恩会✩デイサービス

こんにちは☆デイサービスです(*^_^*)

3/17名古屋も桜の開花宣言があり、春らしい気候になってきました🌸

コロナ禍で大きな行事が今年もできなかったのですが、職員の創意工夫によるレクリエーションを楽しんで頂きました✨

日頃の利用者様への感謝を込めまして、3月17日(金)謝恩会を催しました

当日は地域交流センターへ移動し、まずは「箱の中の物当てゲーム」を楽しみました❗❗

参加された利用者様は躊躇なく、箱の中に手を入れていましたよ❗

何がはいっているのかわからないのに…その勇気に感服いたしました💦

他の皆様も身を乗り出して、「何が入っているの?」🤔

触って…触って…首をかしげながら これ何?「かつら?」🤔

取り出してみると…「かつら」でした♪

大当り~🎊 皆様大笑いでした😄😄😄

その後、今年一年間の利用者様の様子の写真をスライドショーで楽しんで頂きました!

「私が写ってる!」と声を上げながら、この一年を思い返していました😄

おやつに「ロールケーキといちごのデザート」を召し上がって頂きました🍓

「美味しい」と皆様大喜びでした😄

来年度も皆様と一緒に笑顔が溢れる1年になりますように…

宜しくお願いします😀

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.