ブログ

紅白対抗 ミニ屋内運動会 ✩デイサービス

こんにちは! ✩デイサービスです(*^▽^*)

 

暑い夏も終わり、涼しい秋風が吹くようになりました”!

山の紅葉も進み、秋が深まってきているようです(^_-)-☆

デイサービスでは今日も皆さんの笑顔で溢れています♪

 

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋…そして、スポーツの秋です!!

暑くて身体を動かすことが無かった夏が終わり、これからやって来る冬に備えて、

元気な身体を作りましょう~ (^_^)/

ということで、10/11(水)地域交流センターにて紅白に分かれ、

ミニ運動会を行いました★

 

開会式では、開会宣言を声高らかに紅白代表の利用者様に宣言して頂き、

職員と一緒に準備体操を行い、競技開始です♪

      

最初の競技は… 風船送りゲーム!!

皆様には団扇を持っていただき、隣の方へ風船を送って頂きます!

フワフワの風船を上手に送れるかな?

    

お次の競技は… 紅白対抗リレー!!

椅子に座ったままその場で、10回足踏みをして頂き、隣の方へバトンを

送って頂きます!足踏みの速さが勝負の決め手ですよ!

   

 

最後の競技は… 借り物競争!!

箱の中からお題をひいて、職員と一緒に探します。

フロア内にお題の物はあるのかな?

   

全競技が終わり、結果発表~ (^_^)/

今年はが勝ちましたヾ(≧▽≦)ノ 👏👏👏👏

紅白、どちらもチームワークの良さに感服いたしましたm(__)m

     

表彰式では優勝旗と賞状を授与され、皆様には参加メダルを記念にお渡ししました。

メダルを首にかけ、記念写真には笑顔がいっぱい(*^_^*)

しっかり身体を動かし、気持ち良かったと皆様とても楽しんで頂けました(^_-)

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.