ブログ

本格派🇮🇹手作りピザ🍕

本日は管理栄養士とケアマネージャー主催で

手作りピザを作りをしました🇮🇹

いきなり余談ですが、「ピザ」と「ピッツァ」は微妙な違いがあるそうです(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ピザ」と「ピッツァ」は別物だった!

 

それでは

生地から作っていきます👨🏽‍🍳

ご利用者様によくこねていただき

力強く伸ばしていきます💪

綺麗に成形している間に
具材を切っていただきます🍴

それぞれの役割を終えたところで
伸ばした生地に具を乗せていきます!

   

ベーコンチーズをたっぷりのせます🧀

恕苑農園で愛情を注いで育てた

トマトバジルもたっぷりのせます🍅

 

トッピングを終えたところで

あとは石窯のなかへ!
と言いたいところですが
さすがに石窯は用意できなかったのでオーブンへ🔥

焼き上がりまでは談話して待ちます⏲

 

はい!焼きあがりました🍕

んーおいしそう🤤

香ばしい香りがただよい、食欲をそそります😀

切り分けていただきます🍕

過去最高のピザになったことでしょう💯

さぁ次回は何を作りましょー🍽

乞うご期待!!

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.