ブログ

おやつ作り☆デイサービス

 

こんにちは!デイサービスです(ˆˆ)!!

甲子園も始まり、真っ只中ですね♪

カンカン照りのアツーーーイ日が続き
夏バテで食欲が落ちてくる頃だと思います。

そんな中!今日のデイサービスのレクリエーションは・・・

 おやつ作りです 

ひんやり冷たく、さっぱりしたオレンジゼリーを作りました

 

午前中に寒天とオレンジジュース混ぜて・・・

バットに入れて、冷蔵庫で午後まで冷やします♪♪♪

冷えてプルプルになったゼリーを皆様に見て頂きました(*°∇°*)

 

カップの中にオレンジゼリーを入れて・・・・・

生クリームをお好きなだけかけていただきます!!!!!!!

完成したゼリーを召し上がって頂きました♥♥♥

美味しい!甘いね!などの良い声がたくさん聞こえてきました(ˆ∀ˆ)
最近食欲がないと仰っておられた方もペロリと完食して下さいました!!

次回のおやつレクも楽しみです

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.