ブログ

恕苑祭のお知らせ📢

昨日はデイサービスの夏祭りを大盛況で終えることができました👘


獅子舞君もお疲れさまでした。

ご参加いただきました方々
改めましてありがとうございました。

昨日の様子はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
夏祭り☆デイサービス

そして特養、ショートステイで行う
年に一度の一大イベント
恕苑祭の開催が間近に迫っています🔜

  • 開催日時:9月30日(日) 13時30分~15時30分
    小雨決行 荒天時中止
  • 予備日:10月28日(日)

当日は職員による催し物や屋台などをご用意しております✨✨

※ご自由にご参加いただけますが、屋台やゲームに参加するためにチケットが必要となります。
当日チケットはご用意しておりません。ご希望のかたは事前にお問い合わせくださいませ。

 

今年こそ晴れることを願っております。

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.