ブログ

GW10連休には「こうなん 藤まつり」へ🚌特養

GWですね!10連休ですね!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

ふぁみりい恕苑2階フロアでは
今年も行ってまいりました🚌

各TV局が訪れるほど有名な
江南市の藤まつりです🌞

 

去年と比べると少し咲くのが遅いようですが

到着すると藤の花のいい香りが離れたところまで漂います💐

12種類の藤の花をご利用者様と堪能しました!

 

 

綺麗な藤の花を見ていると…

どこからかお味噌香ばしい香りがしてきました🍴

藤まつり名物の豆腐田楽です!!
焼きたての豆腐田楽を食しながら一休みです🍵

終始笑顔でお過ごしいただけたようですね😁

藤まつりは4月20日(土)〜5月6日(月)の期間で開催されています!

期間中は様々なイベントも行われていますので、江南市に来た際はぜひお立ち寄りください!

詳細はこちらからどうぞ ⇒ 江南市観光協会 藤まつり特設サイト

 

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.