ブログ

夏祭り☺デイサービス

こんにちは☆デイサービスです✩✩

夏も終わり日に近づいていますが
デイサービスでは夏祭りを開催いたしました☀

前回の夏祭りは家族様も参加して
いただいていましたが
今年は利用者様のみの参加で
2日間行いました‼

1日目はメインの催しとして
🐟魚釣り🐟をしました(^^)
魚の裏には点数が書いてあり
点数を競ってもらいました🐟🐟🐟

魚がいっぱいで、どの魚を釣るか
迷ってしまいます(‘Д’)‼

得点の高かった上位10名様には
特別賞をプレゼントしました

特別賞がもらえなかった方にも
参加賞をプレゼントしました(^^)

お神輿をバックに記念撮影をしました

 

2日目のメインは盆踊りでした🎇🎇
職員も浴衣を着て踊りました(^^♪
いつもの格好じゃないので
皆さん新鮮だったと思います

郡上踊りかわさき炭坑節を踊りました
踊れる方は職員と前に出て輪になって
踊りました(*^▽^*)

太鼓も叩いてもらい、
とても盛り上がりました😍♥♥

2日目は最後にお神輿を持って
玄関まで練り歩きをしました。
『ワッショイ‼』と威勢のいい声が
響き渡りました(^O^)/

2日間、利用者様の素敵な笑顔が
たくさん見れました😊♥

次は運動会が待っています(*‘ω‘ *)‼

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.