ブログ

運動の秋✩デイサービス

こんにちは✩デイサービスです✩✩

今日は運動の秋‼ということで
午後からふぁみりい恕苑デイサービスの
運動会が開催されました(*^^*)

先ずは紅白それぞれの
代表利用者様による選手宣誓です‼

頑張りすぎて明日からのデイサービスを
休まないよう程々に頑張ります‼
との一風変わった選手宣誓でした(*^▽^*)

お次にケガをしないように
職員も一緒にラジオ体操をしました♪

プログラムナンバー1:バトンリレー
バトンをもらったらその場で足踏み10回‼
両端にいた職員も参加しました。

これが意外と辛く、
職員はすでにばてていました(笑)

プログラムナンバー2:ブラックホール
ブルーシートの真ん中に空いた穴に
カラーボールを落とす競技です。
どちらが早くボールを落とし終わるか競いました。

最後の1つのボールがなかなか
落ちてくれませんでした(´;ω;`)

プログラムナンバー3:パン食い競争
制限時間内にパンを
取らないといけないので
皆様必死になっておられました(*’ω’*)

取れた時にはこのいいお顔☺♥

職員も参加しましたが揺れるパンが
なかなか取れず・・・
職員の姿に皆様大爆笑でした(‘Д’)

プログラムナンバー4:玉入れ
行ったり来たりする箱に玉を入れますが
紅組の圧勝でした(*^^*)

プログラムナンバー5:借り物競争
選抜メンバーで職員と一緒に
借り物競争をしました(*^-^*)

👆こちらのお題は
バスタオルをマントのようにして
颯爽とゴールする。でした😊✩

たくさんの種目に参加していただき
優勝したのは紅組でした♥♥♥

なんと、3年連続の優勝ですΣ(・ω・ノ)ノ!

賞状とトロフィーと優勝旗を持って
記念撮影をしました(^^♪

白組も賞状とトロフィーを持って
記念撮影をしました(‘ω’)

職員手作りのメダルも皆様に
プレゼントしました(*^▽^*)

皆様の笑顔がたくさん見れて
とてもうれしかったです♪♪♪

来年は白が勝つといいですね(*^^*)

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.