ブログ

冬といえば、、、これ!!

冬といえば何を思い浮かべますか❄?

お正月🎍

雪☃

温泉♨

こたつにみかん🍊

などなど冬の感じ方は人それぞれではありますが
本日ふぁみりい恕苑2Fフロアではかに鍋をご用意しました🦀

今年もたっぷりあります!!
かにの登場に歓声があがります😍

かにタラつみれなどなど
うま味たっぷりのお鍋ができあがりました🥘

炊き込みごはんも一緒にどうぞ😋

「かにが食べられる何て思ってもなかった😁」「こんなにおいしいだしは初めて😄」など
ご利用者様の胃袋を満足させることができました!!

今日は気温も上がり春のような陽気でした🌸

週末には寒の戻りで雪が降るようですね⛄
みなさまもおいしい物を沢山食べて、体調には十分注意してお過ごしください✨

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.