ブログ

苗植え🌱 ✩デイサービス

こんにちは✩デイサービスです(*^_^*)

気温が高い日もありますが、日陰はまだまだ涼しい風が吹いています!ほんと気持ちがいい季節ですね~♪

しかし、暑い夏はもうすぐ!!(;・∀・) そろそろ、暑さ対策をしていかないと…という事で、

今年もグリーンカーテンを作っていきますよ!

5/10(水)に苗植えを行いました(^^♪

皆様にご協力頂き、ゴーヤをメインにキュウリ・ミニトマトなどの苗をプランターに植えました🍅

 

慣れた手付きで、あっという間に18個のプランターに苗が植え込まれましたよ♪

水やりを忘れずに…  これから夏までの成長が楽しみですね~(^_-)-☆

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.