ブログ

焼きたての豆腐田楽 ✩デイサービス

こんにちは! ☆デイサービスです(*^▽^*)

2019年に発生した新型コロナの影響で見送りとなっていたレクリエーションは、

少しずつですが再開し始めています!(^_-)

今回は5/13(土)昼食に焼きたての豆腐田楽を皆さんに召し上がって頂きました(^_^)/

朝から曇り空で心配でしたが、雨も降らず天気に恵まれました(^_-)

300個の豆腐に串を刺して、丁寧に焼いていきますよ~♪

  

炭火で焼いた豆腐に味噌だれを付けて、さらに香ばしく焼いて…

熱々出来立てを席にお持ちし、召し上がって頂きました!「焼きたては美味しいね~(^^♪」と喜ばれ、美味しい笑顔が溢れています❤ 

   

 

       豆腐田楽のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.