ブログ

🎯夏祭り🎆

暑いのが嫌いではない私もこの猛暑は体に応えます💦

コロナウイルスも感染拡大しておりマスクの中は汗ばみます😥

コロナ禍以降は同ユニットや同フロアのご利用者様と職員間のみではありますが
夏を楽しんでおります🤩

 

本日はショートステイで夏祭りを行いました🏮

浴衣法被を着て職員も一緒に楽しみます😆

 

屋台を楽しむご様子です😆

 

ヨーヨー救い

スイカ割りゲーム

射的

 

手作りベビーカステラ 綿菓子 たこやき アイスパフェの屋台も大好評🌟😆
とっても良い笑顔でおいしくいただきました😋

いつもと違う雰囲気で食べるおやつはなぜだかおいしい❣
これもお祭りのいいところですね😊

 

景品もたくさんもらえましたね🎁

 

最後はみなさんで盆踊りをしました✨🏮

自然と体が動き、どの曲でも踊れます🎵

フロアでの夏祭りとなりましたが
真剣な表情や満面の笑みなどいつもとは違った表情を見ることができました😀

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.