ブログ

第2回藤まつり外出🚌特養

こんにちは!

特養では2回目になりますが、曼荼羅寺公園で行われている藤まつり2階フロアで出かけてきました🚌

今年は暑い日が続き、例年よりも開花が早かったようです☀️

本日も藤の花いい香りが漂います💐

曼荼羅寺公園では12種類の藤の花があるため、時期によって様々な藤の花を楽しむことができます☘️

ご利用者様と公園内を散策します🏕

 

途中、可愛いらしい小動物のお散歩に遭遇しました🐿

この子は何て種類の動物なんでしょうか???

とっても可愛かったです🐾🐾

 

 

軽食を食べながら、休憩します🍡

普段施設では食べられないものを食べられ、笑みがこぼれます😁

お腹も膨れたところで散策再開です!

藤の花以外のお花も楽しめました🌺

 

最後にみんなで記念撮影📸

「きれいだったね」「お団子おいしかったわ」などと帰りの車内でも盛り上がりました!

また、来年も行きたいですね!!

 

藤まつりは4月21日(土)~5月6日(日)の期間で開催されています!

ちなみに18時30分~21時00分まではライトアップを行っています!

こんな感じです🌟

 

期間中は様々なイベントも行われていますので、江南市に来た際はぜひお立ち寄りください!

詳細はこちらからどうぞ ⇒ 江南市観光協会 藤まつり特設サイト

 

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.