ブログ

フラワーパーク外出③✾特養

4月も終わりに近づき施設周りでもツバメが飛び始める季節になりました🐧

明日からGWが始まりますね!

みなさんはどんな予定を立てていますでしょうか?

そんな中、特養のふじユニットが3回目の外出でへ出かけました💐

第1回はこちらからどうぞ!
第2回はこちらからどうぞ!

久々のが今朝まで降り続きましたが、昼間は晴れてくれました🌤

いざ、出発!!

車内でピース

 

 

ジュースを飲んで一休み

過ごしやすい気温で、お花を観賞しました⭐️

 

 

可憐な花びらのシャーレーポピー

 

3日間に分けて外出しましたが、天気にも恵まれ、を堪能することができました☘️

四季のある日本はいいですよね!

また、来年も行きましょう!

 

 

ページの 先頭へ
Copyright © SUITO FUKUSHIKAI . All Rights Reserved.